人事に役立つ
WorkPod 採用コラム

サイトカスタマイズ機能が新登場!デザインを自由に変更しよう!

本格的な採用サイトが簡単に作れるWorkPodにサイトカスタマイズ機能が追加されました!今回はサイトカスタマイズ機能をご紹介します。

このサイトカスタマイズ機能は、採用サイトはもちろん、ホームページ、ブログそれぞれのの機能ごとに設定できるようになっています。

サイトカスタマイズ機能

1:テーマカラーの設定

メインのカラーと、背景のカラーを変更することができます。選択型で簡単に変更することができますが、カラーにこだわりがある場合は、カラーコードからカラーの選択ができるようになっています。

2:フォントの変更

複数のフォントから自由に変更することが可能になっています。管理画面からフォントを選択し更新するだけですぐにサイトフォントを更新することができます。

サイトカスタマイズ機能は今後も随時追加していく予定となります。今回追加した機能を活用し、様々なパターンでサイトデザインを検討してみてくださいね。

採用のことなら、採用サイトが簡単に作れるWorkPodをお試しください。

本格的な採用サイトが簡単に作れるWorkPod(ワークポッド)なら、最寄り駅やスキルなどで検索できる「検索機能付きの採用サイト」が、お申込みと同時に手に入ります。さらにいまなら初期費用無料キャンペーン中です。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます